prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
小川醸造スタッフブログ
2011/09/30(Fri)

10月から小川醸造HPオープンです。

カテゴリー » 日 記

皆さんお待たせしました。

10月より小川醸造ホームページがオープンしました!

ブログも更新していきますので是非ご覧下さい。

> posted by 小川醸造スタッフ at 04:52 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

1. まい — 2011/10/22@12:23:11

HPできたんですね\(⌒▽⌒)/

これまで、電話で注文させて頂いていたのですが
これからはネット注文が出来るようになったんですね
便利になりました

私は『なんでも酢物』大ファンなんですが
他の商品もおいしそうです
ブロク楽しみに拝見させていただきます

2. 大島 久美 — 2012/04/24@19:58:30

本日1,8リットルのうすくち醤油届きました。ありがとうがざいました。
返送料もそちら負担で申し訳ありませんでした。夕方配達にこられた
ヤマト宅急便の城戸さんという方は長島町出身の方です。とてもやさしい九州男子です。話がはずんでお父さんに小川さんのお店、尋ねてみますということでした。
末永くお醤油愛用させてください。先ずは到着のお礼まで

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w)