prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
小川醸造スタッフブログ
2015/04/14(Tue)

★嬉しいPOP★

カテゴリー » 日 記

:)セブンイレブン国分重久店の

心温かい皆様が小川醸造の商品POPを

かわいくアレンジしてくれていました!

「ありがとうございます!」;-)

1428984806302

小川醸造は細かな陳列も魅力的で

皆様のお買いものを少しでも楽しいものにして行きたいと思っています!:)

味も見た目も更に高みを追及してお届けしていきます!★:)

> posted by 小川醸造スタッフ at 02:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 
2015/04/14(Tue)

記念ギフト

カテゴリー » 日 記

とあるお寺のお祝い事に、記念醤油ラベルを作りました。

1428972577993

100ミリリットルのビン3本セット。

手土産にも、ちょうど良いサイズ。

こだわりしょうゆ・鰤王醤油・

そして、記念ラベルになっているのが、こいくちかんろ。

近くで見ると、こんな感じ。

1428975593508

ラベルの元になっているのは、お寺の風景の「切り絵」

とっても繊細で丁寧に施された切り絵と、うちのお醤油は、

相性ピッタリ☆納得のお祝いギフトに仕上がりました!

みなさんも、記念に、また、自分用のお醤油にいかがですか?

お気に入りの写真などあれば、何個からでもお作り致しま~す:P

> posted by 小川醸造スタッフ at 10:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2015/04/12(Sun)

★にんにく醤油★

カテゴリー » 日 記

:D

1428738624133

にんにく・・・・・・・・・・適量(3件~4片)

小川醸造「鰤王醤油」・・・・500ml

小川醸造「赤唐辛子醤油」・・30㏄~60㏄

小川醸造「なんでも酢」・・・30㏄~60㏄

お好みでみりんや、鰹節などいれて、漬け込むと

★『かんたんにんにく醤油』★完成!;-)

1428738614424

小川の醤油は天然のダシなどが

絶妙に配合されていてGood!!

地鶏の刺身やチャーハンの味付け、揚げ物!

相性抜群!!

また、、最近試食で好評の「なんでも酢で作るジャーサラダ」★

美味しい常備菜として重宝しますよ!! お試しあれ:D

1428735287322

> posted by 小川醸造スタッフ at 05:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2015/04/11(Sat)

ますます身近に!!

カテゴリー » 日 記

お久しぶりの投稿です!;-)

小川醸造!醤油維新!

新年度から更に身近に:D:D

たくさんの「美味しい」を届けるために続々、販売先拡大です!

4月NEWオープンの「谷山たわわタウン」:)

フードコートや衣料店なども充実しており綺麗な物産館ですよ!

今回は11種類の小川醤油がラインナップ!★

NONALNUM-44Gf44KP44KP5ZWG5ZOB-E

同じくNEWオープンの「松元お茶畑物産館」:)

美味しいお茶や公園も隣接して、ご家族で楽しめる物産館です!

NONALNUM-44GK6Iy255WR-E

おかげ様でたくさんの好評「お客様の声」で新年度から

県内外から色々なお取引や蔵元見学など嬉しいバタバタです★

NONALNUM-44GK5a6i5qeY44Gu5aOw-E

NONALNUM-5p2_5YmN44GZ44GX6ZW35bO2-E

色々な醤油維新を近日公開!!していきますので!!

今年度も長島、小川醸造の醤油、味噌を宜しくお願い致します!:D

> posted by 小川醸造スタッフ at 03:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2014/12/31(Wed)

よいお年を!

カテゴリー » 日 記

今年最後のお仕事は、神社へ『御神饌』醤油の納品でした。

参道では、出店の準備が行われていました。

夜になると、たくさんの人で賑わうんでしょうね。

無事納品が終わった後は、

今年は、いろんなことがあったなぁ・・・

なんて考えながら境内を散策。

今年一年ありがとうの思いで、参拝して参りました。

営業所を立ち上げてから、ちょうど半年。

新しい出会いがたくさんありました。

そして、たくさんの人に支えられた年でもありました。

来年は、出会いの輪をさらに広げ、飛躍の年にしていきます!

まさに、醤油維新!!

みなさん、来年は小川醸造から目が離せませんよ!

今年もお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 

          平成26年12月31日

> posted by 小川醸造スタッフ at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]