prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
小川醸造スタッフブログ
2014/09/13(Sat)

姶良市蒲生物産館 くすくす館

カテゴリー » 日 記

ずいぶん秋めいてきましたね。

世間は、3連休。みなさん、どこに出かけます?

さて、小川醸造醤油維新。

今日は、『蒲生物産館 くすくす館』に参上!

姶良市蒲生町上久徳にある『くすくす館』には、新鮮なお野菜・採れたて卵・手作りお菓子など、たくさん。

「たくさんの仲間がいる、いい所に置いてもらえて良かったね。」

旅立つお醤油達を整列させお別れを告げ振り返ると・・

NONALNUM-44GP44GZ44GP44GZ6aSo77yS44K344On44OD44OI-E

まあ、竹下店長と、うちの所長・・・(TT)

所長に負けていない、明るい竹下店長。

3連休は、どうぞ、くすくす館に、マルコ醤油と、竹下店長を探しに来て下さい:P

ここでしか買えない限定醤油もありますよ!
NONALNUM-44GP44GZ44GP44GZ6aSo5qOa-E

【蒲生くすくす館】

住 所 :姶良市蒲生町上久徳2539-1

電 話 :0995-54-3099

営業時間:9時~18時

IMG_2900

> posted by 小川醸造スタッフ at 01:23 am   commentComment [5]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

1. F・Y — 2014/09/13@21:11:23

:):D蒲生くすくす園、通勤時によく利用してま~~す!
是非購入したいです!

2. nikoniko — 2014/09/13@21:44:35

もしかして青唐辛子醤油ではないですか?
今年もできたのですね:o

3. 小川鹿児島 — 2014/09/13@22:55:36

nikonikoさん、コメントありがとうございます☆

そうです!青唐辛子醤油です!
今年も、心をこめて作って下さる製造の方々のお陰で、美味しい青唐辛子醤油ができました:P
召しあがりました??
今年は、一段と美味しいと、評判ですよ♪

4. nikoniko — 2014/09/17@14:09:23

はい:)
冷奴にかけてたべました;-)

5. sugar — 2014/09/21@10:43:52

冷奴に青唐辛子!
お酒がすすみそうですね~:D
私のヒットは、トンコツラーメンに青唐辛子(^◇^)!
スープまで、飲み干しちゃいます☆

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w)