prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
小川醸造スタッフブログ
2014/11/12(Wed)

焼き鳥『とりいち』

カテゴリー » 日 記

皆さんこんばんわ(^▽^)v

最近すっかり寒くなって朝お布団からでるのが

イヤでイヤでたまらない小川醸造、高山です!!

 

あっという間に今年も11月(^□^)

 

そうです!!

もうすぐ忘年会シーズン到来ですね(゜υ゜;)

 

今日ご紹介するのは鹿児島市中山にあります

『焼き鳥 とりいち』です

NONALNUM-44Go44KK44GE44Gh5qaC6Kaz-E

ゆったり広い店内は団体様、お子様歓迎の快適空間です(^v^)♪

『とりいち』オススメの忘年会メニューはこちら

NONALNUM-44Go44KK44GE44Gh-E

50名様までの宴会ができます(^υ^)  

幹事に選ばれたあなた!!

とりいちオススメです(゜□゜)!

早めのご予約をおすすめします(^v^)!!

 

 

とりいち鹿児島市中山町2252-1

TEL099-260-8911

> posted by 小川醸造スタッフ at 08:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

1. 太もも太郎 — 2014/11/12@21:26:24

とりいちよく行きます。

安くて旨いのでわたしもおすすめです。
釜飯が旨かったです。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w)